この記事をシェアする

あります!便利なサービス

たくさん借りても大丈夫!

ところで、ファッションレンタルってどのくらい借りられるの?と疑問に思う人もいますよね。
例えば、少し試してみたいという人は、毎月1回、好きな1セットを選べるサービスが良いかもしれません。
でも、お店によっては普段使い用から有名ブランドの品まであるところ、数十万点以上の品ぞろえを誇るところもあります。
いっぱい借りたい!という人のために、借り放題サービスをしているところもあるんですよ。
1度に最大100点までレンタルすることができるところもあります。
また、気に入ったものを長く借りていたいという人には、返却期限がないお店が良いかもしれません。
自分のものか借りたものか分からなくなっちゃう!という人には、気に入ったものはそのまま購入できるお店の利用をおすすめします!

コーディネートもお任せ

おしゃれをしたいけど、自分のファッションセンスには自信がない…という人もいますよね。
ファッションレンタルはそんな人も助けてくれます。
なんと、スタイリストが登録情報をもとに自分に合った洋服を選んでくれるサービスがあるのです。
ラインやメールでアドバイスをしてくれるお店もありますよ。
自分に合ったもの、流行のものを安心して選ぶことができます。
これなら、どんなものを着たら良いのか自分で決めるのが難しい人も、おしゃれには自信があるけどいつもと違うコーディネートをしてみたいという人も楽しめますよね。
ただ洋服などアイテムを借りるだけではなく、新しい自分とも出会えそうです。
髪の毛を切って気分転換するように、今までとはちょっと違ったアレンジで新しい生活を迎えてみるのも良いかもしれません。